【熊本ぼちぼち新聞】煉獄コロアキ氏は不良クルド人を私人逮捕できるか?!【2023年9月23日(土)~26日(火)|第128号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
良くも悪くも、私人逮捕が話題になっている。
その是非は???

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年9月23日(土)~26日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2023年9月23日(土)】炎上系YouTuber・コロアキ、美人転売ヤーを私人逮捕で物議

話題となっている「私人逮捕」。煉獄コロアキ氏に対して、美人転売ヤーではなく埼玉の不良クルド人に同じことやれってみんなに言われてる。本当にやってくれたらカッコいいよな。
ですよねー。

ところで、ジョニーソマリがホントに逮捕されたな。早く日本から出てけ。
なお、彼の本名は「ラムジー・カリド・イスマエル」です。

【熊本】10年前、鈴木田氏によるリアルな私人逮捕

一方、熊本の「私人逮捕」。10年前のエピソードらしいが…これ、強烈。
へー。

スポンサーリンク

【2023年9月24日(日)】杉田水脈議員ついに崖っぷち…アイヌ侮蔑で「人権侵犯」認定、“ただの人”への秒読み開始

一部の左翼は、よほど杉田水脈議員の存在が邪魔らしいな。アイヌの件、まさしくアイヌのフリした活動家のコスプレだぞ。
福島瑞穂さん、明らかにコスプレです…(苦笑)。

【ロアッソ熊本】ロアッソ熊本2連勝 栃木に3-0 リーグ戦で5月7日以来のホーム白星【J2リーグ第36節】

いや、素晴らしい! 後半戦に入って急降下したチームだったが、やっとここにきて連勝。しかし、ここからの連戦が今季のキモとなるだろう。ここからここから!
これで粟飯原選手がノってきて、平川キャプテンらが戻ってくると、さらにパワーアップする可能性もあります!

ロアッソ熊本勝利の前に、昨年のエース髙橋利樹から吉報あり!
浦和レッズのFW髙橋利樹選手、アウェイG大阪戦の決勝ゴールがJ1初ゴールとなりました!

スポンサーリンク

【2023年9月25日(月)】鎧塚俊彦、妻・川島なお美さんの命日に“不思議な写真”を初公開

ビッグラブだな。きっと川島なお美さんに違いない!
世界には科学を超えた現象がきっと存在します。

【犠牲者12人】高潮被害から24年 宇城市不知火町で追悼式【台風18号・平成11年9月24日】

この頃、熊本にいなかったから、あまり知らなかった。こんな被害があったのか…ナンマンダブナンマンダブ。
え~と(検索中)…それは、平成11年9月24日の早朝でした。
犠牲者12人、早朝の漁村を襲った異常高潮の不意打ち

平成3年9月に九州・中国地方を縦断して東北、北海道に再上陸した台風19号は、全国で死者62人を出したほか、青森県では収穫間近のリンゴを大量に落果させるなど多大な被害を出したため、別名“リンゴ台風”とも呼ばれている。
平成11年9月24日、熊本地方気象台で観測史上最大の瞬間風速66.2 m/sを記録した台風18号は、九州・中国地方に上陸し、かつてのリンゴ台風とほぼ同じ経路を高閧ネがら各地に大きな爪跡を残した。中でも熊本県の八代海(不知火海)沿岸では、台風による気圧低下と強風によって高潮・高波が発生し、その湾奥部の不知火町松合地区では一瞬にして12人もの犠牲者が出た。
台風の勢力はリンゴ台風の方が大きく、被害が及んだ範囲も広かったが、この時は台風が干潮時に通過したため高潮・高波の被害はほとんど出ていない。今回は大潮と満潮が重なったことから、同県では昭和34年9月の台風14号で天草地方を中心に発生した高潮災害(死傷者17人、家屋の全半壊・流失223棟など)以来の大惨事となってしまった。
県防災消防課の調べでは死者16人、負傷者309人の人的被害のほか、家屋の全壊144棟、半壊1684棟、床上浸水925棟、床下浸水942棟、さらに随所で河川堤防の破堤や崖崩れなどが発生している。また、農林水産業への影響も大きく、その被害総額は1143億円以上に上ると見られている。

出典:www.mlit.go.jp

出典:www.nishinippon.co.jp

スポンサーリンク

【2023年9月26日(火)】【議論】今も人気の「あまちゃん」ビル、保存か解体か 老朽化で剥がれ落ちる外壁

こーゆう風情のある古いビル大好き。でも、老巧化だから仕方ないよね…。朽ちた雰囲気でリニューアルするっていうのも違う気がするし。まさに今の時間を大切にってことかな。
きっと多くの方の記憶に残っていくはずです。

【玉名市・専大熊本高】夏の制服にハーフパンツ、熊本県内で初 玉名市・専大熊本高、24年度から

夏服はこれでいいよ。水星の魔女みたい。
アスティカシア高等専門学園?

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】煉獄コロアキ氏は不良クルド人を私人逮捕できるか?!【2023年9月23日(土)~26日(火)】

煉獄コロアキ氏、ついに不良クルド人を探し始めたぞ!
なんか恐ろしいです…。

これらのポストは「午後8:40 · 2023年9月25日」「午後11:06 · 2023年9月25日」だから昨夜だな。
26日(火)現在、まだ騒動は発生していないようです…。
これは目が離せんな。しばらく煉獄コロアキ氏の動向をウォッチすることにしよう。
ただ…政治家と協力して活動している方からの警句もあります。どうなるのでしょう?

出典:Amazon

コメント

タイトルとURLをコピーしました