「【ホルモンばんざい!】腹ペコさんは『イチニコ食堂』でもりもり食べよう!【御船町】」くまとR子の子育て日記(674日目)

グルメ3(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホルモンってどうしてこんなに美味いんだろ。
ねー。
☆☆☆☆☆
2023年、くま(53歳)とR子(47歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は9歳、そして、第二子たろー(♂)は6歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・日本はそういう時代です(たぶん)。
☆☆☆☆☆
御船町に2022年にオープンした『イチニコ食堂』、大人気のようです。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【ハロウィン】御船町ふれあい広場(恐竜公園)で遊ぶ

「御船町ふれあい広場(恐竜公園)」に遊びに行ったら、なんかイベントやってた。
ハロウィンのイベント?ちょっと早くない?
宝探し(スタンプラリー)やる!
たろーも!

先取りハロウィン、だそうです。

スタンプラリーやってたので、参加しました。

太鼓の人たちもみんな仮装してました。

なお、遊具の近くの水遊びスポットが復活してました!(※夏に寄ったときは水なかった)

スポンサーリンク

【ホルモンばんざい!】腹ペコさんは『イチニコ食堂』でもりもり食べよう!【御船町】

週刊山崎くんでやってた「あいがけホルモン煮込み定食」が食べたかったが、もうやってなかった(苦笑)。今回はふつうのホルモンと担々麵を注文して、ママと半分こずつ。
それでいいよー。
むーちゃんは唐揚げ定食!
たろーは、にくうどん!

ちょうどお昼の時間だったので駐車場は満車。少し待って空きましたが、恐竜公園から歩いて行ってもそんなに遠くないです。

新しいお店なのでキレイです。

担々麵に精通していませんが、ゴマにこだわりがあるらしく美味しかったです。

唐揚げは注文してから揚げるので10分程度待たされますが、出来立てで美味しいです。

肉うどんもレベル高くないですか?

今回はふつうのホルモン注文しましたが、次回は辛いやつを注文して、ご飯もおかわり(無料)したいと思います。あ、あと餃子も次回!

辛い方のホルモン。これなら絶対、ご飯2杯以上いけるでしょ。

出典:ichi-niko.com

定食はご飯のおかわり無料!腹ペコさんは『イチニコ食堂』でもりもり食べよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました