【熊本ぼちぼち新聞】本日(12/17)19時より、BS12で『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』放送ですよー【2023年12月16日(土)・17日(日)|第154号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
さあ!19時から、逆襲のシャアだぞ! はやくお風呂にはいってスタンバイ!
本日(12/17)19時より、BS12で『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』放送です!

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年12月16日(土)・17日(日)】分です。
スポンサーリンク

【2023年12月16日(土)】対中政策、「維持」か「融和」か 与党・頼氏が先行、追う野党・侯氏◆台湾総統選告示

4年に1度の台湾総統選か。これって結果いかんで台湾有事にも影響与えるってことか?
その可能性もあります。注目ですね。

【熊本・苓北町】「カッパの手」を天草の妖怪伝説展で公開 熊本・苓北町の志岐八幡宮に伝わる 本渡歴史民俗資料館で24日まで

こういうニュースはワクワクするね。やはり古来から人ならざる者っていたんだろうなあ。
先日、海外でも「非人類の遺体」のミイラが話題になりました。

スポンサーリンク

【2023年12月17日(日)】キョンが大量発生中!ついに川を渡り始めた…!東京の目と鼻の先まで接近中…!

クマよりマシかもしれんが…東京にもキョンが?
東京は北からクマ、南からキョン…でしょうか?

【中田英寿もサプライズで登場!】中村俊輔氏 FKだけでハット達成!超豪華メンバー集結した引退試合で“6得点”の大活躍

中村俊輔の引退試合、FKだけでハットトリックか。盛り上がったろうなあ。
なんと!あの中田英寿さんもサプライズで登場したそうです!

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】本日(12/17)19時より、BS12で『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』放送ですよー【2023年12月16日(土)・17日(日)】

出典:www.gundam.info

昨夜のNHKプロフェッショナル仕事の流儀、宮崎駿はとても良かったのだが、次は富野由悠季をやってくれんかのう?
それを待っているファンも多いかと思われます。

さあ!19時から、逆襲のシャアだぞ! はやくお風呂にはいってスタンバイ!
本日(12/17)19時より、BS12で『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』放送です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました