【14時くらいから?】X(Twitter)で不具合発生中!→直ったようです【2023/12/21】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
X(Twitter)おかしいね。
表示されませんねえ…。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【14時くらいから?】X(Twitter)で不具合発生中!【2023/12/21】

ずっとこの画面。更新しても改善されない。
ですね。
仕方ないのでスレッズに行ってみたが、なんかつまらないのでやめた(笑)。
スレッズやインスタでもこの件は話題になっているようです。
スポンサーリンク

【状況を確認中】無駄にポストはできる、そして「通知」だけ生きてる?

ただ新規ポストだけはできるの笑える。いくつか無駄にポストしておいたぞ。
「通知」だけは生きてるみたいですね。
スポンサーリンク

【Google検索】ここで見れます!

なんとGoogle検索の画面で、最新のポストが一部閲覧できる模様。
ほー。
…と言ってる間に、復旧したみたいだな。
かれこれ1時間くらいでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました