【悪い癖】さっそくピンチ?【原資10万→6万(9日目2024/3/22)】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
増えるどころか、原資が減ってるんですけど…。
ダメじゃないですか…。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

おはようございます

おはようございます。
おはようございます。
前日とは別ルートで熊本市内へ。どっち方面から熊本市内へ侵入するも、東バイパスまでは混んでないことを再確認できた。
どの経路からも、東バイ合流で渋滞しますよねえ…。
スポンサーリンク

【悪い癖】さっそくピンチ?【原資10万→6万(9日目2024/3/22)】

増えるどころか、原資が減ってるんですけど…。
ダメじゃないですか…。
また悪い癖がでた。負けてむきになってマイナスを取り戻そうとする。無計画にロットを上げる。資金ギリギリまで勝負する。これって酒呑んでなくてもやっちゃう可能性があるな。
超ヤバいです。
昨夜は破滅的な結果にはならなかったが、かなり怪しいトレードだったな。
反省しましょう。
良い手法を模索するといいながら…ついついポジポジと場当たり的なトレードになっている。
よくないです。
今のところ、日常ドル円や金をトレードしてコツコツと原資を増やしながら、どこかのタイミングでビットコインで一発ドカンという目論見だが、なかなかコツコツと増えていかない。
ちゃんと計画的にトレードしないとダメですよ。
ただ、なんかもうギャンブル体質は仕方ない。自分の中に蓄積されたトレード感を信じた方がいいかもという気もする。
危険な香りがします…。
損切り貧乏、萎縮したトレードするくらいなら、スパッと切られた方がいい。
うーむ。
しかしながら、日々のトレードの中で、トレンドというか流れにのって値幅が獲れるように頑張っているつもりだが、それとは別に、テクニカルに確実な場面をみつけて10pips程度の狭い値幅を獲るトレードも同時にやりたい。こちらが上手くいってロットはれるようになったら、日銭稼げるからメンタルも安定し、相乗効果が生まれる気がする。
テクニカルに確実な場面をみつけて10pips程度の狭い値幅を獲るトレード…ですか?
ポジポジ病だから、ひとつの口座は1日のトレンドを狙って小ロットでポジション取って、別の口座は大or中ロットで細かく獲っていく。そんな感じでやれないかな? どういう場面を狙うかちょっと研究してみよう。
もしそれが可能なら、そのトレードだけでもいいくらいでは? そういうトレードだけをやっているトレーダーさんもいますよね。

スポンサーリンク

【速報】熊本市の繁華街で女性3人刺される

怖っ。ココサの脇から曲がった飲食街か。市役所の裏側ね。
え~と(検索中)…北栄通りのようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました