【水前寺さんぽ】熊本競輪場の食堂で「肉ごぼうごはん」が食べたい

熊本ぼちぼち新聞
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近の昼休み、毎日のように熊本競輪場に行ってるよ(笑)。
昼休みに競輪やってんですか?
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【リニューアルオープン】新しくなった熊本競輪場にフラっと立ち寄ったら見事にオーバー60ばかり、昭和のおっさんしかいなかった…【熊本けいりん】

いや、車券は買わないよ。ただの散歩。近いし。
そこまでギャンブル狂ではないですよね(苦笑)。

スポンサーリンク

【熊本競輪FⅠ・熊本競輪再建記念】地元・嘉永泰斗が熊本のファンの前でV「気持ちが入った」

今週の月曜日、やけに人多いし盛り上がってるなと思ったら、これやってたんだ。ちょっとだけ見た。
いよいよ、本格的に再開ということですね。

スポンサーリンク

【水前寺さんぽ】熊本競輪場の食堂で「肉ごぼうごはん」が食べたい

熊本競輪場の食堂がオープンしていたのだが、「肉ごぼうごはん」というメニューが気になる(笑)。
なんかいい感じのメニューですね(笑)。

月曜日、レースやってました。

リニューアルしたキレイなコースで戦う選手たち。

この日は、イベントやってました。

キッチンカーも沢山きてます。

下は無料の観客席、上は有料の観客席のようです。

この日は外周の途中まで入っていっても大丈夫でした。

食堂もオープンしたようです。

てっきり「肉うどん」かと思っていましたが、写真をよく見ると「肉ごぼうごはん」でした! 肉うどんも好きだけど、これは惹かれる。「肉ごぼうごはん」、今度ぜひ食べてみたい!

スポンサーリンク

【追記(2024/9/5)】ホルモン煮込みが美味しそう(2024年9月5日)

2024年9月5日現在、食堂の中に入って確認したわけじゃないが、表のメニューには「肉ごぼうごはん」は書いてないのでご注意を。でも、ホルモン煮込みが美味しそう。
たまには、ここで昼食を食べればいいじゃないですか。
基本、お弁当なんだよねー。ま、そのうち(笑)。
だそうです(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました