【お気に入り】僕が家電量販店で選んだマッサージチェアは「サイバーリラックス H22 AS-R2200」、その理由は…?【フジ医療器】

気になって仕方ない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
置く場所と金あったらこれ買う(笑)。
自宅で使用している訳ではないんですね(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【お気に入り】僕が家電量販店で選んだマッサージチェアは「サイバーリラックス H22 AS-R2200」、その理由は…?【フジ医療器】

出典:www.fujiiryoki.co.jp

てゆーか今、どこの家電量販店に行っても、だいたいこれは置いてあるから、一番人気あるんじゃない?
ほー。

出典:www.fujiiryoki.co.jp

出典:www.fujiiryoki.co.jp

40数万円かな。僕も昔からいろんなマッサージチェアを試しているが、これが一番いいね。シャアのやつより、こっちがいい(笑)。
その理由は…?

スポンサーリンク

【足裏マッサージ】僕が一番気に入っているところは…?

出典:www.fujiiryoki.co.jp

全般いいのだが、一番気にいっているのは「足裏マッサージ」。この機器の足裏マッサージが一番よく効く。
ほー。
あと、全身のマッサージと同時に足もやってくれるのがいい。たまに順番にしか足裏動かないやつもあるからね。全般的にこの機種の機能には満足だが、特に足裏がいい!
だそうです。

出典:www.fujiiryoki.co.jp

スポンサーリンク

【昭和レトロ】昔、実家にあったマッサージチェア

出典:www.fujiiryoki.co.jp

昔、実家にあったんだよねえ。子どもの頃、読書しながらよくやってた(笑)。
贅沢ですねえ。
上の写真は、フジ医療器の初期型みたいだが、うちにあったのは似てるけどちょっと違う。
ほー。
あの頃の昭和のマッサージ機も無骨というか、ゴリゴリ効いてよかったなあ。むしろあれが好きという人もいるだろ? 復刻版作ればいいのに(笑)。
デザインも含め、それも需要ありそうですね。昭和レトロなマッサージ器も人気になりそうです。

マッサージチェア H22 AS-R2200 商品紹介 ショートバージョン【フジ医療器公式】

コメント

タイトルとURLをコピーしました