[速報!] 英EU離脱、いったい何が始まるのか・・・。

イギリスのEU離脱が決まっちゃった・・・。
これから一体どうなるんでしょうか?

☆☆☆自己紹介☆☆☆

名前:くまちゃん(♂)
プロフィール:福山雅治と同世代。広く浅く世間を語る。
特技:2才の娘を笑わせること。
名前:カエルくん(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)。独身。潔癖症。シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索。

リーマン級の衝撃?日本経済はどうなる?

今日は相場は大荒れだよ。チャートがまたナイアガラの滝みたい・・・。
また週明けからの展開が恐ろしいですね・・・。

参院選へも影響か?!

さっそく第24回参議院選挙にも影響がでそうだね。
どちらに転ぶでしょうか?
それは当然・・・。

民主主義と大衆

国民投票で重要な国の方針が決定したね。不満を持っていた層の意見で国が動いちゃった・・・。
これは凄く大きな問題だよ。
民主主義の在り方について考えさせられます・・・。

イギリスは何処へ?

イギリスだけの問題じゃないよね。
その影響は世界へ波及しています・・・。

レスター岡崎は?プレミアリーグはどうなる?

当然サッカーにも関わってくるよね。
しばらく目が離せませんね。
だね・・・。