「【2018年】平成最後のメリークリスマス!今年は折り紙をプレゼント!」くまとR子の子育て日記(243日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この12月の手作りカレンダー
素敵なんだけど、クリスマスイブあたりが今年はないみたい・・・
あらら・・・

☆☆☆☆☆
2018年、くま(49歳)とR子(42歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は4歳、そして、第二子たろー(♂)は1歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
2018年クリスマスの雑記です。
今年のむーちゃんは、サンタさんに折り紙をお願いしたようですが・・・。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【22日(土)】キティ&ミミィのハッピーフレンドクリスマス!

今年は22日(土)、23日(日)、24日(月)と三連休
幼稚園は金曜日までだったから、子どもたちは冬休みに突入だね
ひょっとして、天皇誕生日で23日がお休みになるのはこれで最後?
そうみたいよ
しかも皇太子の誕生日は2月23日だから、2019年は天皇誕生日がないらしい
2020年からは、2月23日が天皇誕生日かあ
へー
平成最後のクリスマス
三連休の初日は、イオンモール熊本でお買い物
キティちゃんのショーを観てきました
むーちゃんも、にがつうまれ、だよ?
ばーぶー
スポンサーリンク

【23日(日)】クリスマスムードの熊本市繁華街

23日(日)は、パパの新しいメガネを受け取りに行ったついでに街ブラ
クリスマスムードの繁華街を楽しめてよかったね
ぶたまん、おいしかった
まーまー

上通りに佇むたろー様。

「THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP in KUMAMOTO」熊本パルコにて。

市川紗椰様の展示も。

あと数年したら、たろー様と一緒に作ろう!

下通りのインスタ映えスポットで破壊活動を行うたろー様。

鶴屋サテライトスタジオにて。立ち入り禁止区域に突入するたろー様。

あそこの階段で遊ぶは恒例です。

熊日びぷれす広場では、高校生のおねーさん達がクリスマス演奏会。

クリスマスムードの街中でさんざん暴れた後、「山水亭」の豚まんを要求されるたろー様。

スポンサーリンク

【2018年】平成最後のメリークリスマス!今年は折り紙をプレゼント!

さて、今年のクリスマスプレゼントは・・・
むーちゃんが、折り紙がほしいってサンタさんにお願いしたみたいだからね
むーちゃんは良い子だねえ
今年は、折り紙とお絵描きに夢中だったもんね
うんこどりるもある!
あんぱーん!

↓2018年のクリスマスプレゼントは折り紙関連の詰め合わせでした!




↓なぜかこれも・・・。

コメント

  1. […] ↓今年は折り紙をプレゼント! 「【2018年】平成最後のメリークリスマス!今年は折り紙をプレゼント!」… […]

タイトルとURLをコピーしました