「【公園】『アントルメ菓樹』でケーキを買うついでににちょっと遊ぶ、秋津西公園(熊本市東区)」くまとR子の子育て日記(256日目)

公園(熊本)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
『アントルメ菓樹』のケーキが食べたい
なによ、急に(笑)
☆☆☆☆☆
2019年、くま(50歳)とR子(43歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は5歳、そして、第二子たろー(♂)は2歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
熊本市東区にある人気の『アントルメ菓樹』。
そして、ケーキを買ったついでに、子どもたちとちょっとだけ立ち寄る公園があります。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

『アントルメ菓樹』(熊本市東区)のケーキが食べたい

『アントルメ菓樹』のケーキが食べたい
年末に食べたじゃない
また食べたい
またそのうちね
写真でも見てガマンしてなさい

いやいや、ヤバイでしょ
写真みたら逆にもっと食べたくなるよ(笑)
そうよね(笑)

地域の超人気店だもんね
僕たちもたまに利用するけど、子どもと買いに行ったら、ケーキを買って、ちょっとだけ近くの公園で遊ぶ
子どもたちが必ず公園で遊びたがるからね
こうえんであそぶー!
まーまー

アントルメ菓樹

【オーナーシェフ】柴田博信
【住所】熊本県熊本市東野1丁目5-5
【お問合せ電話】 096-368-2800
【営業時間】 9時30分~19時
【定休日】 第1火曜日

出典:www.ent-kaju.com

スポンサーリンク

【公園】『アントルメ菓樹』でケーキを買うついでににちょっと遊ぶ、秋津西公園(熊本市東区)

秋津西公園、ふつうの公園だけどね
『アントルメ菓樹』の近くというところに価値がある
なによそれ(笑)
ちなみに、秋津西公園に駐車場はない
うちの場合は、ママがケーキを買っている間、子どもたちとちょっとだけ遊びに行くパターンが多い
そうね
また、けーきかったら、こーえんであそぼー
ばーぶー

簡単な遊具がある。

汽車ポッポのカタチをした土管。

全景です。遊んでいるのはおそらく近所の子らでしょう。

タイトルとURLをコピーしました