「【外出自粛】午前中、人のいない立岡自然公園(宇城市)を歩く」くまとR子の子育て日記(428日目)

公園(熊本)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題の映画『コンテイジョン』(2011年公開)みたぞ。
私は見てる途中。
☆☆☆☆☆
2020年、くま(50歳)とR子(44歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は6歳、そして、第二子たろー(♂)は3歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
コロナ禍のゴールデンウイーク、引き続き外出自粛中です。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【コロナ禍】熊本市、7日連続の感染ゼロ

熊本はこのままでどうかゼロで・・・。
でも、一人お亡くなりになったのね・・・。
がっこうにはやくいきたい!

※新一年生です。

たーちゃんも。

※今年から年少々なのですが、通園自粛中。

スポンサーリンク

【外出自粛】午前中、人のいない立岡自然公園(宇城市)を歩く

親子ともどもストレス解消、午前中、人のいない立岡自然公園(宇城市)を歩く。
今年は桜の時期にこれなかったものね。
ここきたことあるっけ?

※何回かきたことあります。

たーちゃん、あるよ。

※1歳の時なので覚えていないはずですが・・・。

午前中、駐車場もかなり空いていました。

ぐるっと一周すると約3キロだそうです。ちょうどいいウォーキングですね。

たろー様「ねーねー、まってー!」

アスレチック遊具もひとつだけあります。

たろー様「ねーねー、いくよー」

もう半袖半ズボンです。

桜が散ってしまい、今の時期は、つつじです。

花しょうぶはこれからです。

関連エントリー→「加藤清正の築造・立岡(たちおか)池に映える立岡自然公園の桜|熊本・宇土市」くまとR子の子育て日記(149日目)

スポンサーリンク

【速報】緊急事態宣言延長 “5月31日まで”

そろそろ自粛疲れの空気も出てきていないか? みんな発散できているか?
熊本は感染者ゼロが続いているから、早く小学校を再開してほしい。

とりあえず1年生から先に再開っていうのはありそう。
だといいなあ。
・・・それにしても、この人は酷い。
え?え?

いくらなんでも陽性判明後に帰省して、バーベキューやったり買い物行ったり、こんなのありえん。映画『コンテイジョン』をみたばかりだし、恐ろしい・・・。
ねー。
はやくあそびにいきたーい。
たーちゃんも。
・・・いろいろありますが、とにもかくにも、医療関係者の皆様ありがとうございます。で、僕らも引き続き、自粛頑張ろう!

タイトルとURLをコピーしました