【東京都知事選】いっそキョンキョン(小泉今日子)が立候補しないものか?【ニュース雑感|2020年5月27日(水)】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京都知事選、いっそキョンキョン(小泉今日子)が立候補しないものか?
いやいや(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

東京都知事選、どうなる?

ホリエモンが都知事に立候補するのでは・・・というニュースが数日前。
本の宣伝じゃないですか? 

新刊の話題作りかもしれないが、その報道を受けて、小池百合子現知事が余裕の一言。
それに対しては、ホリエモンさんもすかさず言い返しました。

ホリエモンとN国党・立花孝志党首が話をしていることはホントらしいよね。
そのN国・立花党首「ホリエモン新党」を設立しました。

僕も立花氏のYouTube動画見た。とにかくホリエモンを援護射撃するらしい。
さらに25日には、元日弁連会長の宇都宮健児氏も立候補するというニュースが流れています。

いずれにせよ、まだまだ小池有利は変わらないだろう。
こちら、一時は小池氏と一緒に行動していた音喜多駿・参議院議員の見解です。

ホリエモンが出てきて、多少面白くなってきたがまだまだ。もうひとつ何かほしい。
なんですか?(苦笑)

スポンサーリンク

最近、何かと注目のキョンキョン

なんてったって、注目のキョンキョン(54歳)ですよ。
松田聖子さんや中森明菜さんの時代のアイドルですよね。30代の僕はよく知りませんが。
これってキョンキョンのツイートらしいよ。株式会社明後日というはキョンキョンの会社ね。
話題の首相批判ツイートですね。

例の検察法改正案に抗議から、キョンキョンの名前をよく聞く。
最近、何かと注目の小泉今日子さんです。

らしいっちゃ、らしいよね。元祖、主張するアイドルだからね。
こちらは、文化芸術復興基金創設訴えのニュースです。

スポンサーリンク

【東京都知事選】いっそキョンキョン(小泉今日子)が立候補しないものか?

出典:jisin.jp

そこでキョンキョンですよ。
え?
東京都知事選、いっそキョンキョン(小泉今日子)が立候補しないものか?
いやいや・・・たしかに話題性はありそうですが。
キョンキョンが、「右や左関係なく東京のために頑張りまーす」と立候補すれば、小池百合子に勝つ可能性あると思うぞ。
右や左関係なく?
今は現政権批判、とくにアンチ安倍のイメージだが、そのへんをやんわりと戦略的に戦えば、かなりイケるんじゃない?
知名度はありますからねえ。
意外と政治家向いてるかもよ? 
そうですね。あ!
なになに?
日刊ゲンダイさんも同じ事いってますよ(笑)。

日刊ゲンダイと同じ発想かよ・・・。
スポンサーリンク

【熊本の話題】熊本地震から4年・・・JR豊肥線、肥後大津-阿蘇区間やっと運行再開

話は変わる。
最後は熊本の話題ですね。
熊本地震から4年・・・JR豊肥線、肥後大津-阿蘇区間やっと運行再開。よかったよかった。
わりと待たされましたね。それだけ被害が大きかったということですね。
ねー。ひと安心だね。・・・いやあ、でも、ホントにキョンキョン、立候補しないかなあ。僕も今は熊本県民だが、元都民として願う。
最後にまた話が戻りましたね。
まあ部外者が勝手なこと言ってるだけだから、見逃してくれよ!
???
見逃してくれよ! 久しぶりに言いたかっただけ(笑)。

ところで、小さい子に無理やりマスクをつけるのはやめましょう。
タイトルとURLをコピーしました