【辛味噌】がっつり!ちゃんぽんホルモン定食(900円プラス辛味噌120円)を注文!|佐藤のちゃんぽん(熊本市東区健軍)【自衛隊通り】

グルメ3(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「佐藤のちゃんぽん(熊本市東区健軍)」は、辛味噌がポイントだね。
健軍自衛隊通りのちゃんぽん屋さんですね。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【辛味噌】がっつり!ちゃんぽんホルモン定食(900円プラス辛味噌120円)を注文!|佐藤のちゃんぽん(熊本市東区健軍)【自衛隊通り】

ちゃんぽんそのものも上手いのだが、やはり辛味噌がポイント。食欲をそそる。
さらにがっつり、ホルモン定食にしたんだすね。
親父さんが気さくな方でね。先客が一人奥のカウンターに座っていたので、僕は反対側の入り口付近のカウンターに座ろうとしたら、そこは暑いですよと涼しい席へ案内してくれた。
親切ですね。
今度は「焼ちゃんぽん」と「餃子」を食べに行こうっと。
気に入りましたね。

ちゃんぽんホルモン定食(900円プラス辛味噌120円)をいただきました。

CORE21健軍店の隣の雑居ビルです。

スポンサーリンク

【幸運】腹ごなしに立ち寄ったBOOKOFF 熊本健軍店で、お宝本ゲット!

そして・・・腹ごなしに近くのブックオフに立ち寄ったところ、お宝本ゲット! ラッキー!
「超人ロック」と谷口ジローさん&メビウスさんのマンガですね。

タイトルとURLをコピーしました