【熊本ぼちぼち新聞】刃物や猟銃を使い警察官を含む男女4人を殺害、中野市議会の青木正道議長の息子で農業の青木正憲容疑者31歳逮捕【2023年5月24日(水)~26日(金)|第93号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
動機はなんだよ? 
刃物や猟銃を使い警察官を含む男女4人を殺害した、中野市議会の青木正道議長の息子で農業の青木正憲容疑者31歳逮捕です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年5月24日(水)~26日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年5月24日(水)】国民・玉木氏、立民と候補者調整に慎重「今は積極擁立」 次期衆院選

玉木氏は、リハックでも立憲民主党とは一緒にやらないって断言、むしろ全国的に候補者を大幅増らしい。良い意味での元NHK党戦略だな。
現在、玉木さんの政策が一番まっとうに思われます。

【ひろゆきvs玉木雄一郎】5兆円!○○国債を!【野党の存在意義は?】

【健軍飛行場】本日は義烈空挺隊出撃の日です。【1945年5月24日】

へー、知らなんだー。こういう歴史はちゃんとフォローしとかないとね。
5月24日は義烈空挺隊出撃の日です。1945年、沖縄に向けて義烈空挺隊が健軍飛行場(現在の赤十字病院付近)から出撃した日だそうです。

スポンサーリンク

【2023年5月25日(木)】岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影

アホだと思うけど、どうして写真が漏れるの? まさか本人が誰かに自慢してみせたのではあるまいな?
うーむ…。

【合志市】ソニー、熊本・合志市で27ヘクタール用地買収へ 半導体生産の新工場建設

あのへんが世界的に注目を集める地域になろうとは…。
実家近いんじゃないですか?

ところで…あの周辺の温泉といえば、「大谷の湯」と「菊陽温泉さんさんの湯」がある。人が増えそうだから、界隈にもっと温泉増えても需要あるんじゃね?
工場で働く人たちが仕事帰りに利用すると?

スポンサーリンク

【2023年5月26日(金)】長野県中野市で男が猟銃を発砲

家族内の怨恨かと思いきや、無差別殺人かもしれない???
最近は物騒な事件が続く日本です…。

<

【立野ダム】熊本・立野ダム完成へ着々

立野ダム、見に行きたい。
国道57号線から少し入ったところに展望台があるようです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】刃物や猟銃を使い警察官を含む男女4人を殺害、中野市議会の青木正道議長の息子で農業の青木正憲容疑者31歳逮捕【2023年5月24日(水)~26日(金)】

出典:newsdig.tbs.co.jp

長野県中野市の立てこもり事件で、自ら投降し、身柄を確保された男が殺人の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、事件があった中野市議会の青木正道議長の息子で農業の青木正憲容疑者31歳です。
この事件では、女性2人と警察官2人の合わせて4人が死亡しています。

出典:newsdig.tbs.co.jp

動機はなんだよ? 
解明が待たれます。

え~と(検索中)…犯人はアイスクリーム屋さんも経営していたようです。
マジ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました