【熊本ぼちぼち新聞】線状降水帯が発生!大和川(奈良県・大阪府)、土岐川(庄内川、岐阜県ほか)、木曽川(長野県・三重県ほか)…大丈夫か!?【2023年5月31日(水)~6月2日(金)|第95号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
九州・熊本は雨も上がってきたが、線状降水帯が発生している地域は大丈夫か?!
6月2日(金)16時現在、三重県付近で線状降水帯が発生しているようです。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年5月31日(水)~6月2日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年5月31日(水)】北朝鮮が弾道ミサイルか Jアラート避難呼びかけ

予告通りミサイルきたな。しかし実験失敗したらしい。子どもが朝からEテレ見れなくて嘆いていたぞ(苦笑)。
朝ドラも放送延期になったようです。

【並木坂】雑居ビル女性遺体、殺人・死体遺棄事件と断定【辰島ありささん(29才)】

被害者の29歳女性、現場近くに彼氏と一緒に住んでいて、昼間はコールセンター契約社員、夜は繁華街でバイトをしていたらしい。
被害者の写真や属性が判明すると、事件がよりリアルに感じます…。
まだまだいろいろと謎でモヤモヤ。

スポンサーリンク

【2023年6月1日(木)】オリラジ中田の松本批判から、またもやホリエモンvsひろゆき代理戦争勃発

僕的には、ダウンタウンが登場した頃から松本人志のお笑い好きだけど、ホリエモン「面白いと思ったことない」というのもわからなくもないんだよね。子どもの頃は無邪気にドリフで大爆笑してたけど、大人になってからは、松本に限らず、作り込まれたお笑いでは笑えなくなったもの。お笑いタレントの喋りは面白いけど、コントはダメなことも多々ある。
そして、オリラジ中田さんの松本さんの件から発展し、ホリエモンさんとひろゆきさんの代理戦争も勃発したようです(苦笑)。

【熊本を拠点に】全国で窃盗、熊本市の男ら7人を逮捕

未解決の城南町・元町議の事件も、こいつらじゃないの???
どうでしょう?

スポンサーリンク

【2023年6月2日(金)】バイデン大統領、空軍士官学校卒業式で転倒

ケガがなくて何よりだが、もういい加減バイデン勇退でいいだろ…。
こういうエピソードが、その流れを加速させるかもしれません…。

【170円→180円】1日から大人180円均一に 熊本市電7年ぶり値上げ 前日の運賃徴収ミスも

なんだ10円値上げか。最近市電、使ってないなあ。でもいつか、市電沿線に住みたい。健軍、江津湖の近くなんていいなあ。
頑張ってお金を貯めましょう(苦笑)。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】線状降水帯が発生!大和川(奈良県・大阪府)、土岐川(庄内川、岐阜県ほか)、木曽川(長野県ほか)…大丈夫か!?【2023年5月31日(水)~6月2日(金)】

出典:twitter.com

九州・熊本は雨も上がってきたが、線状降水帯が発生している地域は大丈夫か?!
6月2日(金)16時現在、三重県で線状降水帯が発生しているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました