第1389回 toto(8/19,20)のオカルト予想 「【J1第24節(対象7試合)】広島は川崎に神戸は柏に、ホーム&アウェイ問わず弱い【J2第31節(対象6試合)】清水は町田を止めることができるか?」

サッカー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
通常のtoto対象試合は、13試合中J1が10試合前後のことが多いが、今回はJ2対象6試合とJ1とJ2がおおよそ半々となっている。
第1389回 toto(8/19,20)は、【J1第24節(対象7試合)】【J2第31節(対象6試合)】が対象試合です。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

まずは反省会~第1387回 toto(8/12,13)

関連エントリー→第1387回 toto(8/12,13)のオカルト予想 「【J1第23節(対象9試合)】川崎は神戸にホーム&アウェイ問わずかなり強い【J2第30節(対象4試合)】金沢は熊本にホームで一度も勝ったことがない(0勝4分1敗)」

繰越金を含む1等770万円、波乱とは言えんな。3等3000円しかないし。
え~と(検索中)、第1387回 toto(8/12,13)は、1等10口7,775,510円、2等38,730円、3等3,370円、という結果でした。

出典:www.toto-dream.com(第1387回)

今回は比較的順当、広島勝利と引き分け4つを当てればよい回。狙いすぎを反省!
第1387回 toto(8/12,13)で投票率30%未満の波乱は、札幌vs鳥栖引き分け25.67%、新潟vs湘南引き分け25.20%、柏vsC大阪引き分け20.86%、広島(vs浦和)勝利25.97%、以上4試合でした。
スポンサーリンク

【サマリー】1分でわかる!リーグ戦の状況まとめ

大迫半端ない。
まずはJ1の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

神戸が川崎に、横浜FMがG大阪に、名古屋が鹿島にと、上位陣がそれぞれ好調なチーム相手に揃って勝利した。これは今後の展開に大きく影響するか? 福岡が横浜Cを破って5連勝、広島がホームで浦和に逆転勝利し、7試合ぶりの白星となっている。その他の試合は引き分け、しぶとく勝ち点1を積み上げている下位チームも増えてきた印象で降格争いはさらに混戦。
続いて、J2の結果と順位です。

出典:www.jleague.jp

町田が磐田との首位攻防戦を制し、清水はウノゼロ勝利で3連勝…次節はその町田と清水の対決、大注目だな。その他上位陣は、東京Vが秋田を、大分が藤枝を破り、それぞれ久々の勝ち点3。好調千葉を破った山形も4連勝と上位を伺う。降格圏の大宮は岡山に、徳島は栃木と引き分け勝ち点1は積み上げた。気になるのはホームで群馬に敗れた仙台、新戦力はフィットしていたようだが結果がでない、大丈夫か?
toto対象ではありませんが、J3の結果と順位も確認します。

出典:www.jleague.jp

出典:www.jleague.jp

J3はさらっと確認。昇格圏の愛媛と富山がちょっと抜けつつある。ここにきて沼津も上がってきていて、鹿児島がちょっと勝ち点を伸ばせない状況か。降格争いの北九州と相模原も勝ったり負けたり、だな。
では、予想です!

スポンサーリンク

第1389回 toto(8/19,20)オカルト予想

オカルト予想とは・・・

非科学的なものを根拠に、常識にとらわれない自由な視点から、勝敗を分析して行う予想のこと。

くまちゃんのオカルト予想のルールと手順

1. 300円(3口)で予想する
2. 対象試合13試合のうち1試合は勝ち・分け・負けのすべてを買う
3. 投票率をベースにし、その中から波乱(または引き分け)のカードを数試合選ぶという手順で行う
4. 波乱(または引き分け)のカードについて、その理由をポイントとして下に記載する

Club totoの購入画面|第1389回 toto(8/19,20)

当選金額予想

神戸vs柏戦でなにかが起こりそうな予感がする…。
ホントですか?
スポンサーリンク

第1389回 toto(8/19,20)オカルト予想のポイント ~【J1第24節(対象7試合)】広島は川崎に神戸は柏に、ホーム&アウェイ問わず弱い【J2第31節(対象6試合)】清水は町田を止めることができるか?

今度こそ、絶対に清水が町田に勝つ!間違いない!
さて?!
第1389回 toto(8/19,20)過去の対戦実績よりオカルト判断


【強い☆☆】G大阪は湘南に、ホーム&アウェイ問わず、強い。
【強い☆】鹿島は鳥栖に、京都は札幌に、ホームではかなり強い。
【強い】横浜FMはF東京に、徳島は山口に、ホーム&アウェイ問わず、やや強い。
【普通】群馬と金沢、岡山と大分は、ホームチームが勝つことが多い。
【互角】仙台vs大宮戦(通算14勝6分15敗)は、ほぼ互角。
【弱い★★】広島は川崎に、神戸は柏に、ホーム&アウェイ問わず、弱い。
【弱い★★★】横浜CはC大阪に(0勝5分5敗)、ホームでまだ勝ったことがない。
【データ少】いわきvs東京V戦(0勝1分0敗)、清水vs町田戦(2勝1敗)は対戦実績がまだ少ない。

参考:www.toto-dream.com※データ(過去の対戦実績)は2004年以降のリーグ戦が対象です

スポンサーリンク

【気になるニュース】欧州開幕、日本人が各地でゴールラッシュ

欧州開幕、日本人選手がめっちゃ活躍してるんですけど…。
注目選手はほぼ皆さん得点を決めているようです!

↓久保建英

↓伊東純也

↓小川航基

↓遠藤航

得点なくても、活躍してるよね?
三笘薫選手は期待通りの活躍、南野拓実選手は期待を裏切る活躍です!
それ、南野に失礼だろ?(笑)

↓三笘薫

↓南野拓実

コメント

タイトルとURLをコピーしました