【熊本ぼちぼち新聞】今年の漢字は「税」!それでは行ってみましょう!タイマーズで「税」♪【2023年12月11日(月)・12日(火)|第151号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今年の漢字は「税」だって。
やっぱり…(苦笑)。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年12月11日(月)・12日(火)】分です。
スポンサーリンク

【2023年12月11日(月)】高額当せんしても「仕事をやめてはいけない」のはなぜか? 冷静にその後の人生を考える道標となる冊子の中身

いや、速攻仕事辞めるけど?(笑) 残り少ない人生、無駄な時間を使いたくないからねー。
年末になると、高額当選の夢を見る人が増えてきます。

【熊本市東区】4歳の男児、体長1mの犬に左胸近く6か所をかまれる…飼い主「おりから出したときに逃げ出した」

イヌの放し飼い、怖いからやめて欲しい。昔ほどではないけど、たまにいるよなー。クマ対策ならわかるけど、熊本に野生のクマいないし。
今回のこの大型犬、土佐犬らしいですよ。怖いです…。

スポンサーリンク

【2023年12月12日(火)】東京地検特捜部、安倍派を集中捜査へ 国会会期末後に聴取本格化

結局、権力闘争に利用されてるんとちゃいますか?え? 日本の本当の利益を優先して欲しい。
この展開、政権に大打撃なのは間違いありません…。

【サウナ】燃料高だけじゃない、サウナ客の性的不適切行為も問題に…鹿児島市の温泉施設「太陽ヘルスセンター」、来年3月末で閉店へ

もちろん行ったことはないが、めっちゃ良さそうな外観だな。しかし、九州のサウナでもそーいう目的で利用されているのか…個人的にそっち方面については身近に感じた経験がないから、なんか信じられない。ホントにあるのか?
やはり人が少ない深夜じゃないですか?

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】今年の漢字は「税」!それでは行ってみましょう!タイマーズで「税」♪【2023年12月11日(月)・12日(火)】

出典:www.sponichi.co.jp

今年の漢字は「税」だって。
やっぱり…(苦笑)。

ああ、タイマーズが聴きたくなってきたゼイ。
タイマーズさんの「税」でうっ憤を晴らしましょう!

タイマーズ 税

ドカンにヘルメット、サングラスといった出で立ちの労働者風4人組覆面バンド、THE TIMERSのアルバム。ヴォーカルはZerry(忌野清志郎)。独特のユーモアを交えて政治や社会を風刺する過激な歌詞が魅力。CMで使用されヒットした、モンキーズのカヴァー曲「デイ・ドリーム・ビリーバー」収録。

ザ・タイマーズ
ユニバーサル ミュージック (e)
¥2,096(2024/04/30 13:44時点)

コメント

タイトルとURLをコピーしました