「【2023年】今年のクリスマスプレゼントは…?」くまとR子の子育て日記(678日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
子どもが一生子どものままでいて欲しいと思うクリスマス。
そういう訳にはいかないでしょ(苦笑)。

☆☆☆☆☆
2023年、くま(53歳)とR子(47歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は9歳、そして、第二子たろー(♂)は6歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・日本はそういう時代です(たぶん)。
☆☆☆☆☆
子どもたちはいつまでサンタさんを信じているのだろうか?
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【2023年】今年のクリスマスプレゼントは…?

今年も子どもたち大喜び。一生素直なままでいてね。
どゆこと?
やったー!!!

スポンサーリンク

【9歳娘】水でくっつく、不思議なビーズ「アクアビーズ」【オールインワンセット】

出典:Amazon

9歳娘はずっと欲しがっていたアクアビーズのオールインワンセットDXセットで。
今日は宿題やらなーい。

※小学校は今日から冬休みです。

たろーはきょうようちえん。
スポンサーリンク

【6歳息子】ちょうど今年「人生ゲーム」の8代目(2023年版)が登場していた!【最新版・7年ぶりのリニューアル】

出典:Amazon

人生ゲームなんて、ずいぶん久しぶり。僕もやりたい気持ちが強い。

関連エントリー→【ボードゲームの王様】僕が1980年代に遊んでいたのは2代目「人生ゲーム」(希少)だった!【人生ゲーム】

パパとたろーが帰ってきてからやろう。
うん。ようちえんがおわってからあそぶよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました