【まずは100万円】そろそろ本気出す、ゴールデンウイーク遊びません!【原資2万→4万(2024/4/26)】

投機
スポンサーリンク
スポンサーリンク
目標1000万円とかいってたけどさ、まずは100万達成しよう。それからだ。
やや、いくぶん、その方が現実的かもしれません。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

おはようございます

おはようございます。
おはようございます。
パリ五輪を目指す、U23オリンピック日本代表、とりあえずは次のステップへ。次は30日(火)深夜だな。次の日仕事だけど、これは仮眠とった後に、起きて観るべき試合だな。
来週、ゴールデンウイーク中ですね。

スポンサーリンク

【まずは100万円】そろそろ本気出す、ゴールデンウイーク遊びません!【原資2万→4万(2024/4/26)】

出典:www.irasutoya.com

理想は負けないで勝ち続けたいけど、この一か月もこれまでように、負けたり勝ったりだった。
なるべく勝率が高い方がいいですが、トータルで勝てばいいと思います。
まあ、そうだけどね。で、ちょっと気負いすぎていたから、夏まで1000万円は目標ではあるけど、まずは早い時期に100万円を目指す。1日の中で数分で1万勝てることもあるでしょ。同時にあっという間に数秒で1万負けることもあるけど(苦笑)。ま、とりあえずは気負わず、1万円ずつ勝っていこう。そして、それを100回繰り返せばいいんだよ。そう考えると気が楽になってくる。だって、1日に10回それが成功したらもう10万円だよ。さすがに1日に10回は厳しいかもしれんが、1日に2回か3回、調子良かったら5回は勝てるだろ。つまり1日2万から5万めざす。ま、3歩進んで2歩下がることはあると思うけどね。
小さい目標をひとつずつクリアしていく、という考え方は良いかもしれません。
そっちがメンタル安定しそうな気がする。で、1万円の利益を100回繰り返し、まずは100万円目標。なんとか5月後半から6月頭までに達成できないものか? おそらく100万いったら、また今と違った世界がみえてきそうな気がする。まずはそこからだ!
では、当面その方針でがんばりましょう。
スポンサーリンク

【ゴールデンウイーク】これからどう動く?トレンドは変わるのか?【ドル円・ゴールド】

ゴールデンウイーク、遊ばないから。
いや、泣かないでください(苦笑)。
いや、泣いてない。逆にゴールデンウイークは稼ぐチャンスかと思っている。ドル円がそろそろ動くんじゃない?下に?
日銀の介入ですか?

介入も含めてね。ということは、金はまださらに上がる可能性もあるのか? このへんの行方を追いつつ、ゴールデンウイークに一儲けできれば。
可能性はないとは言えません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました