【エナジードリンク】あの頃、栄養ドリンク2本一気飲みして営業してたよ【新ミオDコーワ100】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
僕のお気に入りの栄養ドリンクをお教えしよう。
これは…「新ミオDコーワ100」という栄養ドリンクですか?
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【久しぶり】モンスターエナジーなる栄養ドリンクを飲んだ!意外と効いてビックリ

出典:Amazon

てゆーか、ここ最近はずっと、栄養ドリンクなんて飲んでなかったんだよねー。
昔は飲んでたんですか?
昔はかなりよく飲んでいた時期もある。でも、30代後半以降はちゃんと運動するようになったし、若い頃に比べて無茶しなくなったから栄養ドリンクも飲まなくなった。
できれば、普通の食生活で栄養を取る事が自然です。

で、先日モンスターエナジーなる栄養ドリンクを貰ったので、ちょっと疲れてた時に飲んでみたら、意外にこれが効いた感じがしてビックリした。
それは効くんじゃないですか?
僕的には、ある程度の年齢から、既存の栄養ドリンクがあんまり効いた感じがしなくなってたんだよね。それもあって、しばらく飲まなかったというのもある。しかし、モンスターエナジーは結構キタぞ。少し睡眠不足で疲れていたんだが、飲んで数分でなんかカラダがちょっと元気になったもんね。見かけのデザインも味も、ちょっと毒々しい感じで興味なかったが、これだけカラダが反応するならアリだな。
へー。

プルタブをひとたび開けると魅了されるモンスターのエナジーブレンドとグレープとシトラスの甘酸っぱくてキラキラな世界。さあ、このパープルモンスターに乗って出発しょうぜ!

スポンサーリンク

【どうなる?】レッドブルJリーグ参入へ?

そーいえば、少し前にレッドブルがJリーグのスポンサーになるかも、ってニュースあったな。どうなった?
その後、まだ具体的な情報はないようです。

あとあれだ。いまや世界的な栄養ドリンクとなったレッドブルだが、もともと大正製薬の栄養ドリンクに触発されてスタートしたらしいね。日本由来だったんだ。
へー。
レッドブルも今度試してみるか?

出典:twitter.com

スポンサーリンク

【エナジードリンク】あの頃、栄養ドリンク2本一気飲みして営業してたよ【新ミオDコーワ100】

出典:Amazon

で、かつて僕のお気に入りの栄養ドリンクだった「新ミオDコーワ100」の話。
これはニンニク系の成分がメインの栄養ドリンクみたいですね。


特長 1
4種のビタミンを配合
肉体疲労などに効く4種のビタミンを配合したドリンク剤です。
特長 2
生薬成分を配合
滋養強壮・虚弱体質に効果のあるニンニク抽出成分のオキソアミヂンやニンジン乾燥エキスを配合しました。

出典:Amazon

僕が昔、東京の会社で外回りの営業をやっていた頃、これをよく飲んでいた。
いかにも営業マンらしい行動ですね(笑)。
ここぞ、という場面で、「新ミオDコーワ100」2本入りを買って、2本一気飲みが定番。
ええええ。カラダに悪そうです(苦笑)。
まだ若かったしね。非合法なものを飲むよりずっとマシだろ。
非合法の元気になる薬は犯罪です(苦笑)。
さすがに毎日じゃないけど、週に二回はそんなことやってたんじゃない? これが効くんだよ。目に見えて…じゃないね。飲んだ数秒後から、カラダと気持ちが漲ってくる感じ? これで営業はじめると無敵になった気がしていた。お客さんと喋ってテンション高くなっていくのと相乗効果、自信満々で営業やっていた気がする。
なんかちょっと今から想像つきません(苦笑)。
ねー(笑)。今、2本一気飲みしたら、どうなるだろう? 怖くてやれない。頭の血管切れて、倒れちゃいそう。
カラダがもう若くないですから、絶対やめた方がいいです。
でも、今でも2本入りはアマゾンで400円くらいなんだー。昔もそのくらいで購入していた気がする。今度また買ってみようかな。
2本一気飲みはやめてくださいねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました