頑張れ高齢出産~男の羊水も腐るという話

エトセトラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Night Clubで男も濡れる~♪
男も濡れる?
・・・という歌があったけど、今日は「男の羊水も腐る」という話をしてみよう
男の羊水も腐る?
???
Night Clubは女も立たす~♪

出典:「匂艶 THE NIGHT CLUB」サザンオールスターズ

名前:くまちゃん(♂)
プロフィール:高齢子育て中、飲酒は週末のみ
特技:奥さんをフォローすること(嘘)
名前:カエルくん(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症、シニカルな視点は世代のせい?
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

男の羊水も腐る?~男は60歳くらいまでは大丈夫だと思っていました

不妊の話ね
不妊の原因の半分は男性にあるんだって
まあ、男性と女性、どちらか一方だけに原因があるなんてことはないですよね
男性に原因があるカップルもいるでしょう
男の羊水も腐るってことだね
上手いこと言ったと思ってるでしょ?
いやいや(笑)
でも、僕が20代の頃、仕事関係の60歳知人が30代女性と再婚して子どもを作ったんだよね
男性はある程度まで子どもを作れると、そのエピソードが僕の心に刷り込まれた
それに・・・男性芸能人は高齢で子ども作る人がよくいるでしょ?
ミック・ジャガーとか、ミック・ジャガーとか、ミック・ジャガーとか
ま、確かに男性は生物学的にいつまでも子どもを作れることも事実です

だから僕は若い頃、60歳くらいまでに子どもができればいいやと気楽に考えていたんだよね
実際は40代で子どもができてよかったですね
いやいや・・・自分で体験してわかったけど、子ども作るのは男性も早いうちがいいよ
年取ってからも可能性はあるかもしれないけど、肉体的なハンデが半端ないって・・・
では、実体験を語ってください(笑)
スポンサーリンク

男性不妊をもたらす、4つの原因

その前に、男性不妊をもたらす原因があるんだよね
なんだっけか・・・
え~と(検索中)・・・こちらですね
男性不妊をもたらす、4つの原因だそうです




出典:toyokeizai.net

先天的なものは仕方ないけど、生活習慣でふせげる病気や、ストレスなど精神的なものは気をつけたいよね
まあ、僕のところはもうこれ以上作ろうとは思っていないけどね(笑)
そうなんですか?
だって、奥さんもそれなりの年齢に突入してるし・・・むりむり(笑)
ま、宝くじでも当たって、経済的にも精神的にもゆとりができたら、ちょっとは考えてもいいかな?
それはないない
スポンサーリンク

30代前後から、アルコールを摂取した後はダメになった・・・

カエルくん、そろそろ30歳だよね?
はい
僕も30代前後から、アルコールを摂取した後はダメになった・・・
ダメって?
固くならなくなっちゃったってこと
あ(赤面)
カエルくんはそんなに調子にのって痛飲しないし、彼女もいないから、ピンとこないかもしれないけど、だいたいそんなもんだよ
同級生なんかも、みんなそう言ってるもん
彼女いないは余計です
酒の量と、勃起の強度が比例して、年齢と共に、徐々に悪い方向に向かうんだよね
今は、飲んだらほぼダメ
個人差もあるんでしょうけど・・・
心とカラダのバランスが崩れてくるよね
酔っぱらってテンションは高くなってもカラダがついてこない(笑)
○○○が言うこときいてくれない
こらこら
僕の個人的な体験から、40歳で子どもを作りたい男性に、二つ良いものを紹介しよう!
これはマジで役に立ったよ
一応、今後の参考に聞いておきます
スポンサーリンク

さらっとベタつかず、自然なうるおい~「リューブゼリー」というお守り

男性が悪いのか、女性が悪いのか・・・
トライしてもうまくいかなくなったら、迷わずこれだよ
ローションですか?
僕も何にも使わずに頑張ってたんだけど、頑張れば頑張るほど、プレッシャーでダメになる
・・・(赤面)
いやいや、君が赤くならなくていいから
なってないです!

これを手元に置くことで、スムースに事が運ぶようになった
そうなんですか?
スムースに事が運ぶようになった
わかりましたって!
スポンサーリンク

ただの胃腸薬だと思うなよ!(ニヤリ)~エビオスという万能薬

あとこれだよ、これ
ビール酵母の胃腸薬ですか?
ただの胃腸薬だと思うなよ!ニヤリ
「エビオス 効果」、「エビオス 効果 男性」とかで検索してみ!
あ、「エビオス」と空白で、それらしい候補ワードが出てきますね(笑)
これもマジだよ
へー
妊活中の男性は、エビオス飲んでランニングとかすれば、若い頃のドバドバ感が戻ってくるかもよ?
ドバドバ感て・・・
君もしばらくすればわかるよ
一応、覚えておきます
スポンサーリンク

44歳で第一子、47歳で第二子

おかげさまで、今は子育てという、また新たなミッションに励んでおります
よかったですね
第一子のときに、「リューブゼリー」というお守りと「エビオス」という万能薬を得て、第二子のときは、さらに加齢していたにも関わらず、男性側としては比較的スムーズに事を運べたと思うよ
そうなんですね
比較的スムーズに事を運べたと思うよ
だから、わかりましたって!(笑)
人生いろいろありますが、スタートが遅れてしまった仲間よ
ぜひ、お試しあれ!
タイトルとURLをコピーしました