「【時間無制限・食べ放題】大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どり(よりどりみどり)」くまとR子の子育て日記(181日目)

グルメ3(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大津の時間無制限・食べ放題バイキングに行ってきた
阿蘇方面へ向かう国道57号線沿いの「鶏味どり(よりどりみどり)」です
じいじとばあばもいっしょだよ
ばーぶー

☆☆☆☆☆
2018年、くま(49歳)とR子(42歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は4歳、そして、第二子たろー(♂)は1歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どり(よりどりみどり) に行ってきました。
父の日ということで、パパの両親も連れて行きました。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

熊本地震で崩落した阿蘇大橋の手前

ちょっと前まで、復興価格だったらしい
今回は大人980円、幼児400円、赤ちゃん無料だった
惜しかったわね・・・
今も十分安いでしょ
お店の場所は、熊本市方面から阿蘇へと向かう国道57号線沿い
熊本地震前は阿蘇路へ向かうメイン道路沿いだったから、週末ごとに渋滞になったりしてたけど・・・阿蘇大橋が崩落し道が寸断されてからはあまり通らなくなった道だね
でも、地震後早い時期に営業を再開されたのね
そしてその後、2017年夏に、長陽大橋が開通してからは、またクルマでこの道を通る人も増えてきてるという状況

関連エントリー→「復旧した長陽大橋ルートを走る」くまとR子の子育て日記(110日目)長陽大橋の下に消えた、今はなき幻の「戸下温泉」(熊本・南阿蘇)

あと数年して、新しい阿蘇大橋も開通したら、今よりもっと活気がでるわね、きっと
あ、そ!
(ダジャレ好き・・・)
??

駐車場からは、熊本地震後に再開断念が決まった「大津温泉 岩戸の里」が見える・・・

スポンサーリンク

【時間無制限・食べ放題】大津街道飯処・熊本バイキング より鶏味どり(よりどりみどり)

お店は11時から営業している
今回は11時半頃に着いたから、余裕をもって着席できたけど、帰る頃は満席だったね
かなり人気あるみたいね
時間制限ないのが凄い!
ねー
こどもがあそぶところもあったー!
ばーぶー

大人980円で、時間無制限・食べ放題

ママが選んだヘルシープレート

パパの選んだがっつりプレート

食べ残しはマナー違反

子どものプレイルームもある

お店の外に、大きなトイレがあります

大津街道飯処・くまもとバイキング より鶏味どり(熊本県大津よりどりみどり)

熊本県菊池郡大津町瀬田218
TEL 096-349-3255
FAX 096-349-3256
各種鶏料理、お寿司、野菜たっぷりヘルシー料理
国道57号線沿い、阿蘇ファームランドの近く。
駐車台数70台、収容人数150名。

出典:www.sanshochaya.jp

スポンサーリンク

父の日のお祝いに、パパの両親と一緒に

今回は父の日ということで、僕の両親も連れてきた
高級なところより、こういう気の置けないお店がいいんだよ、年寄りは(笑)
・・・
じいじは甘いモノ好きだから、デザートばっかり食べてたね
ちょうど病院に行った後だったから、気兼ねなく甘いモノを食べたみたいよ(苦笑)
病院に行く前の日はひかえているらしいからね(苦笑)
できたての唐揚げが美味しかったね
僕は麻婆豆腐が美味しかったなあ
え~と(検索中)・・・食べ物の写真が少ないので、お店のフェイスブックより引用する、どうぞご覧あれ
写真にはないけど、ソフトクリームも食べ放題
子どもたちも、じいじも沢山食べました!
しろいうんこ、もっとたべるー!
こらこら
ばーぶー

こんな感じです

最近は、激辛の麻婆豆腐が人気のようです

唐揚げが基本のお店

玉子焼きも!

煮卵、大好き!

タイトルとURLをコピーしました