「【2021新春】サン・ファーム直営『ひなたまこっこ』(南区城南町)の遊具が新しくなったぞ!【その他、近隣公園で遊ぶ】」くまとR子の子育て日記(486日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
『ひなたまこっこ』(南区城南町)の遊具が新しくなったね。しばらくチューブ型の滑り台とか壊れてたもんね。
これでまたお買い物ついでに、子どもたちが楽しく遊べるね。
☆☆☆☆☆
2021年、くま(51歳)とR子(45歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は7歳、そして、第二子たろー(♂)は4歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
熊本市南区城南町で人気の新鮮たまご屋さん、サン・ファーム直営『ひなたまこっこ』には、子どもたちに人気の複合遊具、ヤギ・鶏小屋があります。お買い物ついでに子どもたちもよく遊んでいましたが、しばらく複合遊具が壊れたままでした。つい最近、人気の複合遊具がさらにバージョンアップして復活していたのでご報告です!
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【2021新春】サン・ファーム直営『ひなたまこっこ』(南区城南町)の遊具が新しくなったぞ!

新春セールみたいなことやっていたので、ママは『ひなたまこっこ』の店内でお買い物。パパと子どもたちは遊具で遊んでるねー。
よろしくー。
たーちゃん、ゆうぐがあたらしくなってるよ。
ねーねー、あそぼー!

壊れていた人気のチューブ型の滑り台も復活です。複合遊具がバージョンアップしました。

二階建てから三階建てになって、三階部分には望遠鏡もついています。

ブランコはこれまで通り。さらにさらに、二人で同時に滑れる滑り台も追加されました!

スポンサーリンク

さらに近隣公園、江津湖・広木公園、はません健康パークでも遊ぶ

今年のお正月、コロナ再拡大だし遠出はしなかったけど、熊本市周辺、近隣公園でまあまあ楽しめたのではないか。
熊本は、お外で遊ぶ分にはまだ大丈夫よね。
まだあそびたりない!
もっとあそぶぞ!

江津湖・広木公園でも遊びました。

ここでは、凧揚げして遊んでいる子どもたち多数。広いしね。

さらに、はません健康パークでも遊ぶ。

スポンサーリンク

【みくり妊娠!】夜は久しぶりの『逃げ恥』|「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」

夜は久しぶりの『逃げ恥』。「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル!!」ということで、予想どおりコロナ禍の現状も描かれていた。
子どもが生まれた頃を思い出すね。むーちゃんもよくダンスしてたの覚えてる?
おぼえてなーい!

※いやいや、かなり歌いながら踊っていて、かわいかったぞ。

たろーはおぼえているぞ。

※あなたはまだ生まれていません。