「【毎月22日】久しぶりに味千感謝デーへ|味千ラーメン 画図店(熊本市東区江津)」くまとR子の子育て日記(526日目)

グルメ2(ラーメン)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今って、味千感謝デーはいくら? 昔は200円だったよね?
数年前に値上げしたよ。
☆☆☆☆☆
2021年、くま(51歳)とR子(45歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は7歳、そして、第二子たろー(♂)は4歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
熊本生まれ、熊本育ちの「九州熊本豚骨 味千ラーメン」です。日本全国約90店舗をチェーン展開し世界各国でも活動しています。そして、毎月22日は味千感謝デーです。昔は200円でしたが、今は通常690円のラーメンが390円です。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【味千ラーメン】毎月22日は味千感謝デー

出典:www.aji1000.co.jp

調べてみると…令和元年から値上げしただんね。ま、仕方ない。
今は味千ラーメン一杯390円だよね。
ちなみに現在、通常は味千ラーメン一杯690円。感謝デーは、だいたい半額ってことだね。
ちなみに今は、コロナで感謝デーもあんまり混んでないみたいだけど、混んでるときもイオンモール熊本のフードコートの味千ラーメンなら、あんまり待たずに食べれるよ。ミニ情報でした。

↓こちらは鹿本店メニューですが、本店ほかも690円です。

たーちゃん、からあげとギョーザ、どっちがいい?
からあげがいい!
スポンサーリンク

【定番】『味千ラーメン 画図店(熊本市東区江津)』で、ラーメンを食べる【熊本ラーメン】

コロナ禍、混んでたら止めようと思いつつ、『味千ラーメン 画図店(熊本市東区江津)』に行ってみた。
ここは初めてよね。
お店の前の数台分の駐車場に止められた。そんなに混んでないようでよかったよかった。
カウンターにテーブル席がいくつか。座敷はないわね。
たーちゃん、ラーメンたべるぞー!
たろーはらーめんとからあげたべるぞ。

味千感謝デーは、限定メニューになります。

パパは、ひとりで大盛り(540円)、ニンニクチップたっぷりふりかけます。ママとたろーは二人で大盛りです。

7歳娘は普通サイズ、味千ラーメン(390円)。

少食偏食の4歳息子が食べると主張したので、喜んでからあげ(400円)も注文。

ふたりとも沢山食べてくれました!

スポンサーリンク

【日本テレビ】イオンモール熊本では24時間テレビ

そして、イオンモール熊本でちょっとお買い物。ちょうど24時間テレビやってたね。興味ないけど(苦笑)。
あんまり盛り上がらくなったね。ま、コロナだし仕方ないか。
24じかんてれびってなに?
なになに?

タイトルとURLをコピーしました