「【牛丼】『すき家 57号熊本田井島店』(熊本市南区田迎町)で『クレヨンしんちゃん』すきすきセット、コスプレジャンピングを2個ゲット!」くまとR子の子育て日記(606日目)

グルメ3(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
少食偏食の5歳息子、最近は牛丼だったら食べてくれるので「すき家」に行ってきた。
子どもたち二人とも「クレヨンしんちゃん」大好きだしねー。
☆☆☆☆☆
2022年、くま(52歳)とR子(46歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は8歳、そして、第二子たろー(♂)は5歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・日本はそういう時代です(たぶん)。
☆☆☆☆☆
結構久しぶりに「すき家」を利用しました。最近は注文も各テーブルから専用タブレット端末でできるし、便利ですね。子連れも快適でした。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【すき家】「クレヨンしんちゃん」の「すきすきセット」

出典:news.sukiya.jp

「すき家」は継続的に「クレヨンしんちゃん」とタイアップした企画をやっている印象。
以前テイクアウトしたときも「しんちゃん」のおもちゃを貰ったよね?
「しんちゃん」があるから「すき家」がいいよー。
たろーも!

出典:news.sukiya.jp

スポンサーリンク

【牛丼】「すき家 57号熊本田井島店」(熊本市南区田迎町)は子連れも快適でしたー

嘉島町の『COSMOS/コスモス(熊本県フットボールセンター)』でサッカーした後、小児科に行っていたママたちと合流して「すき家」へ。

関連エントリー→「【嘉島町】『COSMOS/コスモス(熊本県フットボールセンター)』の人工芝でボール蹴ってきた!~こちら嘉島町、ドラックストアじゃなくてサッカー場の方のコスモスです(笑)」くまとR子の子育て日記(605日目)

たろーのクスリもらってきたよー。
腹へったー!
たろーもぎゅうどん、たべたい!

「すき家 57号熊本田井島店」(熊本市南区田迎町)です。週末の12時すぎでしたが待たずにすぐ座れました。

8歳娘「腹へったー!」。ちょうどサッカーをやってきたばかりなので、お腹空いているようです。

8歳娘は「ねぎ玉牛丼」(700円)を「すきすきセット」(220円)で注文。※写真はまだ生卵をのせていない状態です。

5歳息子は「お子様牛丼すきすきセット」(450円)。

ママは「キムチ牛丼ライト」(630円)に、瓶ビール1本(480円)!※なお、子どもたちが肉だけをもっと食べたがった時のために、「牛皿中盛」(450円)も注文。あまったらママのつまみとなります(笑)。

ワタクシは「牛丼ランチセット」(500円)に、単品で「四川風麻婆皿」(480円)!

正直に言うと、牛丼は美味しかったけど、麻婆豆腐はちょっと味が濃すぎていまひとつかな?(※個人の見解です)

「クレヨンしんちゃん」コスプレジャンピングを2個ゲット!

スポンサーリンク

【9月4日はクレヨンしんちゃんデー】J2大宮アルディージャVSロアッソ熊本戦

ちなみに翌日…現地には行かなかったが、J2ロアッソ熊本vs大宮アルディージャ戦をDAZNで観戦。えがお健康スタジアムにクレヨンしんちゃんがきたらしい。今度は秋田戦で「しんちゃん」くるなら行こうかな?
日曜日の19時からの試合は、次の日が学校だしスタジアム観戦はちょっと無理ねえ…。
いきたかったー!
たろーも、いきたかったー!