「【ナポリタン】安定のうまさジャーマン・スパゲティ|Restaurant&Bar TERU(熊本市中央区花畑町)」くまとR子の子育て日記(242日目)

グルメ3(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
約一年ぶり、二度目のジャーマン・スパゲティ
私とたろーは初めて!
☆☆☆☆☆
2018年、くま(49歳)とR子(42歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は4歳、そして、第二子たろー(♂)は1歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
前回は、パパとむーちゃんで、「Restaurant&Bar TERU」のジャーマン・スパゲティを食べに行きました。
今回は、パパママたろーの三人で食べに行ってきました。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【ナポリタン】安定のうまさジャーマン・スパゲティ|Restaurant&Bar TERU(熊本市中央区花畑町)

むーちゃんはこの日、幼稚園
パパママたろーの三人で食べに行ってきた
前回は、たろーがまだ小さくて外食できなかったもんね
んまんま

※1歳児、「まま」と「あんぱん」以外にも若干言葉らしきものが・・・

ジャーマンスパゲティー 980円(サラダ&1ドリンク付き)

TERU特製オムライス 880円(サラダ&1ドリンク付き)

セットのサラダ。

やはり人気は、1位ジャーマンスパゲティー、2位オムライス、のようです

レストラン&バー TERU

熊本市南区近見で地震により被災。しかし8月には熊本市役所裏で移転営業再開した。
洋食の店「照」から「TERU」と名称は変わったが人気のメニューは変わらない味だ。
大人気のオムライスの他、毎日作られるデミソースが旨いこだわりのスパゲティは今も健在。イケメンの息子さんも加わり夜はバーとして営業中。
旨味たっぷりの洋食メニューの数々を是非一度ご賞味あれ。

出典:www.kkt.jp

スポンサーリンク

たまたま?ちょっと残念だったこと・・・

安定の美味しさだったんだけど・・・ちょっと残念だったこと
前回むーちゃんときたときは、子ども用の取り皿とかフォークとかあったんでしょ?
そうなんだよね・・・

関連エントリー→「ナポリタンが食べたくて・・・ジャーマン・スパゲティ最高!|Restaurant&Bar TERU(熊本市中央区花畑町)」くまとR子の子育て日記(132日目)

今回は子ども用の取り皿お願いしたら、対応が微妙な感じ
一応、ふつうのお皿とスプーンを持ってきてはくれたけど・・・
あんまり子どもウェルカムな雰囲気じゃなかったね
たまたま?
店員さん次第?
スパゲティはとても美味しかったんだけどね
どこでたべてきたの?
あんぱーん

1歳児もジャーマンスパゲティを喜んで食べました。

スポンサーリンク

定点観測・熊本城、そして、熊本城ホール建設の進捗

ちょっと街ブラ
年の瀬も近いづいて、人も多いね
ぱぱとままとたろーで、どこであそんできたの?
ばーぶー

定点観測・通町筋から臨む熊本城、復興の様子。

2019年12月の開業に向け、工事が進む熊本城ホールの様子。

タイトルとURLをコピーしました