「【コロナ禍】中華料理『海華』(熊本・水前寺)お持ち帰りセット(1500円)を堪能!~いろんなお店でお得なテイクアウトが盛況!【熊本市】」くまとR子の子育て日記(420日目)

グルメ3(その他)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
先日の「うなぎの柳川」に続き、今度は中華料理を試したみた!

関連エントリー→「【新型コロナ禍】うなぎの柳川(熊本・白山通り)、テイクアウトがなんと1000円!」くまとR子の子育て日記(417日目)

お得なテイクアウトが盛んになってきて嬉しい。
☆☆☆☆☆
2020年、くま(50歳)とR子(44歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は6歳、そして、第二子たろー(♂)は3歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
中華料理『海華』(熊本・水前寺)お持ち帰りセットがお得です。通常3000円相当が1500円です!
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

【外出自粛】大阪府ではなんと、1000円以上の出前注文で、500円分のポイント還元!

大阪すごいよねー。1000円以上の出前注文で、500円分のポイント還元だよ?! 
熊本でもやってくれるといいねー。
熊本市の大西一史市長も頑張ってるけど、大阪の吉村洋文大阪府知事も存在感あるよね。
最近は若いトップがいいよね。
おおさかはたこやきでしょ?
たーちゃんもたこやき、たべる。
スポンサーリンク

【コロナ禍】中華料理『海華』(熊本・水前寺)お持ち帰りセット(1500円)を堪能!

熊本・水前寺の人気中華料理店『海華(ハイファ―)』。僕は『海華』の「五目ラーメン」や「酸辣湯麺」なんかが好き。その『海華』では現在、お持ち帰りセット(エビチリ、一口唐揚げ、酢豚、イカのクリームの4点)が、通常3000円相当を1500円で提供中。これは食べなきゃ!
お得ね。
お持ち帰りセット以外にも各種料理(麺類以外)のテイクアウトができるらしい。
ちなみに、『海華』さんでテイクアウトを購入した後、同じ水前寺の『くるカフェ』さんの店頭でもテイクアウトの販売をしていたので寄ってみました。

ステーキ弁当など人気らしい。すでに海華で買っていたので、『くるカフェ』ではたこ焼きと手羽先のみ追加購入。

たこやきも、たべたい!たべたい!
たーちゃんもたこやき、たべる!

熊本・水前寺の人気中華料理店『海華(ハイファ―)』では、お持ち帰りセット(エビチリ、一口唐揚げ、酢豚、イカのクリームの4点)が、通常3000円相当で1500円!

この日は、海華のお持ち帰りセット(1500円)と、くるカフェのたこ焼き(300円)、手羽先(300円×2)を購入。

容器のサイズが、想像していたより少し小さいかな(苦笑)。

くるカフェのステーキ弁当も食べたかったが、またそのうち。

スポンサーリンク

【熊本市】いろんなお店でお得なテイクアウトが盛況!

本当は最初、「弐ノ弐」のテイクアウトを買おうと電話してたんだけど、「下通店」は餃子が品切れ、「上通本店」は電話が繋がらなかった・・・。その後、各店中止や内容変更になったみたいね。残念!
かなりお得な内容だったもんね・・・

↓内容がちょっと変わったようです・・・。

でも、「弐ノ弐」以外にも、熊本市ではいろんなお店でお得なテイクアウトが盛況。お得な情報をどうやって入手するかがポイントだが、実際に店舗前の告知で知る、またはツイッターなどのSNSで情報を入手するのが強いよね。
またいいのを見つけたら教えてね。
ぱぱ、たのんだぞ。
ぱーぱ、ぱーぱ!

↓「らぁめん臨機」もテイクアウトメニューを開始!

↓「峰寿司」も!

↓人気の「ヨダレカレー」もテイクアウトがあるらしい!

タイトルとURLをコピーしました