【熊本ぼちぼち新聞】ペルーの佳子さま、そして眞子さまの現在【2023年11月8日(水)~10日(金)|第141号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ペルーの佳子さま、めっちゃ感じよくない?
佳子内親王殿下が、日本・ペルー外交関係樹立150周年記念の日本側代表という大役をみごとに果たされました。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年11月8日(水)~10日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年11月8日(水)】性同一性障害特例法廃止求める女性団体代表「男性は女性になれない」

ま、これが真っ当な意見だと思うよ。男が女の恰好するのは自由だが、チンチンあるのに女風呂とか入っちゃダメだよ。
まずは圧倒的大多数である、市井の女性の尊厳を守りましょう。

そしてこちら…リベラルの闇をリベラルの室井が突いている。頑張れ。
ほー。

【TSMC進出】地価高騰、苦渋の閉店 TSMC進出の熊本県菊陽町周辺 地元商店、借地料数倍に

菊陽のフレッシュパーク閉店しちゃったのか。菊陽・大津で賃貸で営業していた店舗はツラいな。うーむ。
その他、大津町で飲食店を営んでいた男性(39)も今春、3倍の借地料の値上げを伝えられ、泣く泣く立ち退きを決めたそうです。人口増加を商機と捉え、1年前に出店したばかりだった、とのこと。

スポンサーリンク

【2023年11月9日(木)】クマ被害が過去最多

東京・大阪、大都市の近くでもクマ目撃かよ…。さらには、複数のクマがグループで徘徊している地域もあるみたいだし、1頭だけでも恐ろしいのに複数のクマから襲われることを想像すると…怖いっ。
クマ被害が過去最多となっています。

【せっけん?】パクチーが苦手な人が多い県って? 遺伝子タイプで分析、熊本は全国2位 「せっけんのような…」

料理に使われていたら、ま、アクセントと思って食べていたが、確かに二日酔いの時にパクチー出されたらぶっちゃけ吐くかも。僕も遺伝的にキライなのかな?
「せっけんのような…」と言ったら、好きな人に怒られるのでは?(苦笑)

スポンサーリンク

【2023年11月10日(金)】塩村文夏議員が国会で「悪質ホスト問題」に言及

塩村文夏、頑張ってるな。塩村文夏と杉田水脈を同時に応援している僕(笑)。
塩村文夏さん、たびたび杉田水脈を攻撃してますよ?

【値上げ】熊本日日新聞、12月から4000円に値上げ

熊日値上げかよ。ちなみに、他の新聞各紙はいくらなのかしら?
え~と(検索中)…ざっと調べたところ、朝刊のみの場合、朝日新聞・毎日新聞4000円、産経新聞3900円、読売新聞3400円です。読売安いですね。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】ペルーの佳子さま、そして眞子さまの現在【2023年11月8日(水)~10日(金)】

ペルーの佳子さま、めっちゃ感じよくない?
佳子内親王殿下が、日本・ペルー外交関係樹立150周年記念の日本側代表という大役をみごとに果たされました。

出典:newsdig.tbs.co.jpfriday.kodansha.co.jp

で、最近の眞子さま、どうなの?フライデーかなんかに、自然体の幸せなカップル写真が載っているをみたが、こちらはこちらでよい人生じゃないか。
小室圭さんと眞子さんのニューヨークでの写真がたまに流れてきますよね。すっかり好感が持てるカップルです。
昭和のおっさんコメントで恐縮だが…幸せそうな二人に、よい子が生まれるといいな。
まだご懐妊の報道はありませんよ(苦笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました