【熊本ぼちぼち新聞】ロリータ・コンプレックスも多様性?松本人志60歳、文春や望月衣塑子が先導する今の風潮に宣戦布告か!?【2023年12月27日(水)~29日(金)|第158号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
松本人志、頑張れ!
松本人志さんのポストが注目されています。

名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2023年12月27日(水)~29日(金)】分です。
スポンサーリンク

【2023年12月27日(水)】次の総理は小泉進次郎だって? 父・純一郎との「12・19忘年会」ヤバすぎる中身を「永田町の最長老」が独占告白

自民党にこだわるなら、この状況を変えられるのは女性しかないだろうね。
永田町の長老のひとり、亀井静香さんによると…女性なら、かつて大旋風を巻き起こした社会党委員長・土井たか子氏の面影もある上川陽子さん、または、弁が立つし華もあって何より骨っぽいところがある高市早苗さん、だそうです。

【文春スクープ】「全裸の松本人志がいきなりキスしてきて…」「俺の子ども産めや!」1泊30万円の超高級ホテルで行われた「恐怖のゲーム」

年の瀬にきたな…。
今後の展開に注目です。

スポンサーリンク

【2023年12月28日(木)】柿沢未途議員を逮捕、江東区長選巡る買収容疑 東京地検

柿沢未途議員、エリートだが、いろんな政党を渡り歩き、飲酒運転の過去もある人だな。
あ、雪を食べて飲酒運転をごまかそうとした人ですね…。

【3月の知事選】木村副知事に出馬を要請 自民党熊本県連、支援候補決める

木村敬さん、東京・恵比寿の生まれ。子どもの頃は神童と呼ばれたらしい。なかなか面白い人物かも。
3月の熊本県知事選には、すでに元熊本市長の幸山政史氏が出馬表明しています。

スポンサーリンク

【2023年12月29日(金)】高知市の神社の岩「ゴトゴト石」に大学生の男女6人がいたずら?

何がしたかったのか、さっぱりわからん。
犯人は、青山学院大学の学生みたいです。

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】ロリータ・コンプレックスも多様性?松本人志60歳、文春や望月衣塑子が先導する今の風潮に宣戦布告か!?【2023年12月27日(水)~29日(金)】

松本人志、頑張れ!
松本人志さんのポストが注目されています。
ただ松本はロリコンで女好きだから、金と権力で女遊びしていることは間違いないだろ。でも、犯罪じゃないなら、いいんじゃない?
え?松本さん、ロリコンなんですか…。

※以下、抜粋です。
「じつは松本は20~30代の時期には、自身でも”ロリコン”を公言しているんです。特に放送作家・高須光聖(54)との深夜ラジオ『放送室』(TOKYO FM)では『乳さえ出たら小学生でもイケる』『中学生が大好き』など、今となっては呆れるような暴言を連発。松本は、ほかにも2005年以前には『松紳』(日本テレビ系)では『平成生まれとセックスしたい!』と発言したり、『ダウンタウン DX』(日本テレビ系)でも『15歳ぐらいがストライクゾーン』などと語っている。未成年が好きというレベルではバナナマン日村どころじゃないと言えるでしょう」(週刊誌記者)
(中略)
 アーティストのUA(46)も松本のおっかけをしていたようで、 1998年4月13日放送の『HEY! HEY! HEY!』(フジテレビ系)に出演した際に裏話を披露している。心斎橋二丁目劇場で出待ちをしていたというUAは「松本さん、ロリコンだったじゃないですか。私当時15だったんでイケるかな~、って思って」と当時を振り返り暴露。 浜田雅功(55)も「(松本は)ふつうに14歳とかと付きおうてたからな」と同意した。

出典:dailynewsonline.jp

それに、坂本龍一のダウンタウン批判を引用し松本叩いている人もいるけど、教授も若い頃から相当女好きだからね。
え…。

 知的なイメージから“教授”の愛称で親しまれていたが、肉食系な一面もあった。
「ご本人もそう言っていましたが、学生運動にのめり込んだ理由は、ずばり女性にモテたかったから。女性好きな人で、“女性が発情したときの香りが好き”なんて名言も残しています。それでも下品な感じがしないのは、やっぱりあの知的な佇まいが秘訣でしょうか。たくさんの女性と付き合い、なかには数日で別れてしまった相手も。いろんな女性と交際してきたようですが、それでも好きになった相手には情熱的なので、不思議と憎まれはしなかった。そんな方でした」(前出・音楽業界関係者)

 エッセイストの阿川佐和子(69)と対談した際は、華やかな女性関係を“光源氏”とイジられていた。その対談の中で、坂本さんはこんな発言をしている。
〈僕はね、お葬式のときに、過去の女性、全員が集まって欲しいっていうのが夢なんですよ。~(中略)~みんな悲しんでくれるかどうか分からないですけど、とにかく思い出していただけるような死に方をしたいなあと思ってます(笑)〉(『週刊文春』1995年6月、阿川佐和子との対談より)

出典:www.news-postseven.com

酒やクスリの勝新太郎、不倫の斉藤由貴…それでも魅力的なタレント。教授も松本も、才能と狂気と変態と…カオスの芸能界でいいんじゃない? 犯罪はダメだけど、グレーはある。
うーむ。
ともかく昨今の日本で一番許せないのは正義を振りかざす、文春などの週刊誌に、望月衣塑子ら亡国のリベラル活動家。松本には戦って風穴をあけて欲しい。
そのへんの風潮にモヤモヤを感じているサイレント・マジョリティーは多いかと思われます。犯罪はダメですが。

出典:twitter.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました