【唐辛子の効いた昆布の佃煮】水道局の『みのや』さん、駐車場から直接地下食堂へ行けることを今日知った!【本格手打ち うどん・そば みのや 熊本市水道局内店】

グルメ1(うどん)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ちょ、早く言ってよ(笑)。
え?
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【近道!】水道局の『みのや』さん、駐車場から直接地下食堂へ行けることを今日知った!【本格手打ち うどん・そば みのや 熊本市水道局内店】

ちょ、早く言ってよ(笑)。
え?
水道局の『みのや』さん、「本格手打ち うどん・そば みのや 熊本市水道局内店」の話ね。これまで水道局の駐車場にクルマを停めて、わざわざ本館ビルの中に入って階段降りて、地下の廊下をくねくね迷いながら食堂まで行ってたのに、駐車場から直接外階段を下って地下食堂に行けることを今日しった。
あー、そういうことですね(笑)。
今まで2分くらいロスしてたよ。
それくらいいいじゃないですか(苦笑)。

スポンサーリンク

【唐辛子の効いた昆布の佃煮】やっぱ旨いわー、とくに辛くして食べると最高!

今、熊本のうどん屋さんで、「みのや」さんか、大津の「うめのや」さんが一番好き。
どちらも美味しいですよね。
みのやさんは、自由食べることのできる「唐辛子の効いた昆布の佃煮」をうどんに入れて食べると、辛くてめっちゃ美味いんだよねー。
ホントはご飯と一緒に食べるんじゃないですか? まあ、辛いのが好きな人は、うどんに入れても美味しそうではあります。
ただ遅くいくと無くなってることもある。言ったら補充してくれるのかな? ま、お昼になったら早く行くに越したことはない。
職場に近くて良かったですね。

これです、「唐辛子の効いた昆布の佃煮」。

「えび天うどん」大盛りに、きつねをトッピング。820円です。ちょっと値上がりした?

コメント

タイトルとURLをコピーしました