【中華丼】あづまラーメン(熊本市東区御領)の粗野だけどガツンと旨い中華丼が好きすぎる!【熊本ラーメン】

グルメ2(ラーメン)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホント、「ガツンと上手い」という感じ。
なんとなくわかるようなわからないような(苦笑)。
名前:くま(♂)
プロフィール:酔っ払いおじさん、広く浅く世間を語る
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
スポンサーリンク

【中華丼】あづまラーメン(熊本市東区御領)の粗野だけどガツンと旨い中華丼が好きすぎる!【熊本ラーメン】

久しぶりに行ったら、ちょっと値上げしたけど、全然オーケー。まだまだコスパ高いぞ。
相対的にまだまだお手軽なお値段かと思われます。
厨房を覗くと、最近はいい感じのオバちゃんが作ってるみたい。小学校の頃の友達の肝っ玉母ちゃんに似てる(笑)。
なんですか、それ。

お昼ではなく、珍しく夕方食べに行った。平日の夕方は空いてて、ゆっくり食べられます。

ほぼ毎回、中華丼・ラーメンセットです。2024年4月現在、税込1000円!

セットのラーメンは半ラーメンです。半ラーメンとはいえ、ちゃんと味付け卵半分、チャーシュー、キクラゲが入った、王道の熊本ラーメンです。

テーブルの上の仲間たち。

チャンポンや餃子も美味いけど、やっぱり、ついつい中華丼を注文しちゃうんですよねえ。

いただきまーす。

スポンサーリンク

【過去投稿】「あづまラーメン」のアーカイブ

昔っから、同じことを言っている僕。
何回、似たような投稿をしてるんですか(笑)。
「昭和のドライブインのような懐かしいラーメン店|あづまラーメン(熊本市東区御領)」くまとR子の子育て日記(106日目)
3歳児が麺類好きなので、またラーメン屋に行ってきたよ おとといは王将でラーメン食べたよね?(笑) ごはんもたべたよ すやすや(睡眠中) あづまラーメン、中華丼も好きです! pic.twitter.com/c79plmjymY— kuma (...

「【熊本ラーメン】今なお健在、古き良き佇まいの『あづまラーメン(東区御領)』」くまとR子の子育て日記(343日目)
今週の子連れグルメは、老舗『あづまラーメン(東区御領)』。 わたし、久しぶり。 ☆☆☆☆☆ 2019年、くま(50歳)とR子(43歳)の子育て日記です。 第一子むーちゃん(♀)は5歳、そして、第二子たろー(♂)は2歳になります。 高齢出産、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました