「【定点観測】街ブラ2018年6月その2~鶴屋周辺」くまとR子の子育て日記(184日目)

子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
前週末に引き続き、連続で街ブラ

関連エントリー→「【定点観測】街ブラ2018年6月~くまもと上通り・下通り・新市街」くまとR子の子育て日記(182日目)

夏の同窓会に着ていくお洋服を見たいのよ
たろーもあるいてね
ばーぶー

ベビーカー無しで、初めての街ブラ

☆☆☆☆☆
2018年、くま(49歳)とR子(42歳)の子育て日記です。
第一子むーちゃん(♀)は4歳、そして、第二子たろー(♂)は1歳になります。
高齢出産、高齢子育て・・・引き続き、が、頑張ります。
☆☆☆☆☆
前週末に引き続き、連続で街ブラです。
ママのお洋服を見るついでに、くまモンスクエアや現代美術館で遊んできました。
☆☆☆☆☆
スポンサーリンク

下通り→蔦屋書店 熊本三年坂→鶴屋

まずは・・・ママとむーちゃんはココサ
パパとたろーは蔦屋書店 熊本三年坂ね
あとで鶴屋で会いましょ
まま、いくぞー
ばーぶー

1メートルくらい歩いて立ち止まる、そして抱っこの繰り返し・・・

紅蘭亭のビルは建て替えのため、更地になってます

三年坂、激しいにわか雨

蔦屋書店 熊本三年坂で、レコードを物色する1歳児

スポンサーリンク

鶴屋でお買い物~くまモンスクエア

洋服、いいのあった?
候補は見つかったけど、鶴屋東館も見てきていい?
じゃあ、パパとむーちゃんとたろーはくまモンスクエアでちょっと遊んで、その後、現代美術館でまた合流しよう
現代美術館の「街なか子育てひろば」ね
くまもーん!
ばーぶー

鶴屋のビヤガーデン、営業中です

鶴屋本館6階 ピッコロの森

くまモンスクエアで遊ぶ

残念ながらくまモンが去った後・・・

相変わらず鏡文字、読めますか?

ママの買い物、まだ終わらないの・・・?

スポンサーリンク

現代美術館でちょっと遊ぶ

現代美術館にやってきた
蜷川実花個展やってるね
見たいの?
ちょっと見たいけど、今日はガマンする
今度、熊本県立美術館の山本二三展はぜひ行きたい!
山本二三展?
宮崎駿監督作品の背景でも有名なアニメーションの美術監督だよ
へー

だーれ?
??

キレイな女性が多いと思ったら、蜷川実花個展をやっていた

入り口にあった、熊本城のオブジェ

なんか怖いくまモン

なんかおかしいウルトラマン

【定点観測】先週とさほど変わってない

関連エントリー→「【定点観測】街ブラ2018年6月~くまもと上通り・下通り・新市街」くまとR子の子育て日記(182日目)

初めてスクランブル交差点を歩いて渡る

ではまた!
子育て日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
熊本ぼちぼち新聞をフォローする
スポンサーリンク
【株・為替・金・暗号資産】熊本ぼちぼち経済新聞(熊本ぼちぼち新聞・改)【期間限定】

コメント

  1. […] ↓2018年7月には確実に歩いていた。熊本市繁華街を初めての歩いて街ブラ。 「【定点観測】街ブラ2018年6月その2~鶴屋周辺」くまとR子の子育て日記(… […]

タイトルとURLをコピーしました