【熊本ぼちぼち新聞】寿司よりエビチリ(ふるさと納税・佐賀県上峰町)【2024年1月20日(土)・21日(日)|第170号】

熊本ぼちぼち新聞(全国版)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ふるさと納税のエビが届いたので、エビチリつくった。めっちゃ旨っ!
美味しそうですねえ。
名前:くま(♂)
プロフィール:高齢子育て中、毎日吞まずにはいられない
特技:リフティング50回
名前:カエル(♂)
プロフィール:ゆとり世代(さとり世代)、独身、潔癖症
特技:インターネット超高速検索
熊本ぼちぼち新聞では、僕ら目線でゆるーくぼちぼちニュースを追う。 

【2024年1月20日(土)・21日(日)】分です。
スポンサーリンク

【2024年1月20日(土)】JAXA 探査機「月面着陸は成功」太陽電池は機能せず

一応成功?
みたいですね。まずは第一歩でしょうか。

【大相撲初場所 七日目】正代、金星!

正代!気持ちのよい勝利!
横綱照ノ富士に金星です!

しかし、翌日は苦手の阿炎に…(泣)。

スポンサーリンク

【2024年1月21日(日)】ラウンジ嬢と鮨よし田の件

週末めっちゃ話題になってた件。しかし、僕もずいぶんふつーの寿司屋に行ってないな。回るのばっかり(苦笑)。
南麻布の高級寿司店って、ちょっと遠い世界です(苦笑)。

【県民新聞が休刊?】熊本県民新聞の代表・福島宏さんがお亡くなりに

詳しくは知らないが、何度かみたことある。興味深い媒体であった。残念。
熊本県民新聞というメディアがあったんですね。へー。

出典:www.kumamoto-kenmin-shinbun.com

スポンサーリンク

【熊本ぼちぼち新聞】寿司よりエビチリ(ふるさと納税・佐賀県上峰町)【2024年1月20日(土)・21日(日)】

ふるさと納税のエビが届いたので、エビチリつくった。めっちゃ旨っ!
美味しそうですねえ。
この1年で、エビチリを5回くらい作ったが、今回が一番上手くできた。娘がご飯おかわりして食べまくってくれたよ。
作り甲斐がありましたね!

出典:www.furusato-tax.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました